幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Archive [2015年11月 ] 記事一覧


横浜へ 9月に2回も行ってきました。

9月のお出かけブログを今頃なのですがアップします。いつもは横浜と言うと中華街ばかりでしたが今回はブロンプトン(自転車)も持って行ったのでいつもは行かない遠くまでスイスイと行って来ました。山手の方へ行くと教会が見えたのでそれを目指して行くと異国の地でも迷い込んだかのように素敵な雰囲気の緑のトンネルが見えてきました。山手イタリア山庭園 そして外交官の家などの素敵な洋館に海外旅行にでも行ったようなに気持...

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

