fc2ブログ
Welcome to my blog

ちょっとオシャレして 2

ハワイのレストラン3


ロブスターやエビやホタテなどのシーフードが
たっぷり入った贅沢なコロッケのような感じでした。

ハワイのレストラン4


そしてボリューム満点のシーサーサラダ
レースの様に焼いたチーズの器の中に
キャベツのようなサラダのお花が咲いて
いました。アンチョビがたくさんのっていて
もうお腹がたくさんになってしまいました。

ワイン片手に美味しさに
幸せな時間

かのんノン

メインは次回です。
スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.
KM  

フィッシュケーキ

コロッケよりもっと上等なケーキだったんだけどなぁ。フィッシュケーキに乗っている飾り付けが福神漬けだったりして以外な組み合わせが、不思議なハーモニーでしたね。
ちゃん~と、料理の評価をしていただかないと次回からは格下げレストランしか連れて行かぬぞよ!

2007/08/05 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   
かのんノン  

KMさん

そうそう  v-410 ごめんなさい  フィッシュケーキでしたね。
このフィッシュケーキになんで福神漬け?v-12と思いましたが、とても上品なお味に変わりましたね。
料理は面白いですね。

2007/08/07 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment