幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

久しぶりの時間

4年振りでしょうか?オーストラリア在住のお友達が
日本に帰省したので会う事になりました。
オーストラリアで仕事に主婦にと色々と頑張っていて
いつも良い刺激を頂いているお友達です。
子供の小物や発表会の衣装を作ったり、食事の大切さを
モットに色々と工夫し体に良い食事作りをしています。
そして、以前の職場のお世話になった料理上手で勉強家
の先輩Tさんと仲良し3人組で会いました。

今回は私のブログを見て気になったと言っていた。
マクロビのお店へ
体に優しく美味しいお料理と気に入って頂けたようで
良かったです。
マクロビ チャヤ
食事をしながら、懐かしい話しや色々な事を話しを
する事が出来ました。
同じ職場で、似たような趣味や考えを持っていた
メンバーでしたので、久しぶりに会っても変わらず
いくら時間が有っても話しがつきないくらい楽しい時間
でした。
色々と作るのが好きなので、手作りのポーチなどを
プレゼントすると布の話しで盛り上がり、日暮里の布商店街へ
急遽行く事になりました。
物作りが好きなお友達は商品が豊富でお買い得な商品もある
日暮里が気に入って頂けたようで時間を忘れて楽しみました。
お友達
何年経っても変わらない、お友達の存在はありがたいな〜と
思った1日となりました。

子供達も以前会った時よりもずいぶん成長し、普段は英語での
生活なのだそうですが、日本語も上手で驚きました。
そして、子供達はのびのびとしていて、勉強ばかりを重視する
教育ではなく、興味を持って楽しいと思い学べるような、
望ましい環境にある子供達を見て、私も、もし子供が出来たら
センス・オブ・ワンダーのような子育てをしたいな〜と思いました。

忙しい中ありがとうございました。
久しぶりに会えてとても楽しかったです。
また、帰省するのを楽しみに待っています。

幸せな時間

かのんノン
スポンサーサイト

Comment

 

日本では楽しい時間をありがとうございました。ほんと、あの頃とみんな変ってなくて、気持ちがとっても似ていて、話が尽きなかったね!日暮里にで買った可愛い布、早く、何かに使いたくてうずうずしています。
また、次回の帰省のときにも3人で会えると良いね♪
  • posted by Mika Creative 
  • URL 
  • 2013.05/01 16:56分 
  • [Edit]

楽しかったです。 

いつまでも、語り合える友達がいると言う事が嬉しいと思いました。また、帰省した際には3人でお会いしましょう。色々な布など購入されていたので、これからどんな作品が出来るのかを楽しみしています。v-410
  • posted by かのんノン 
  • URL 
  • 2013.05/02 11:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast