fc2ブログ
Welcome to my blog

冷やし中華を求めて

先週、午前中の仕事が終わり 帰りの準備を
していると・・・主人から電話があり、
ランチでもと言うので待ち合わせをしました。
冷やし中華が食べたいと言うので・・・
なら 間違いなく美味しい天厨菜館へ向かいました。
冷やし中華
中華の具材の海鮮はとても柔らかくボリュムもあり
麺のコシといいやはり美味しい 
主人もかなり美味しかったようで納得のランチだった
ようです。
私はお得な酢豚や麻婆豆腐にスープなど色々なものが
セットになっているのにしました。
写真を撮り忘れてしまいましたが、色々なものが
食べられるので嬉しいセットメニューでした。
食後のデザートはマンゴープリンでしたがやはり
これも裏切らない美味しさでした。
ちなみに私はここのほうれん草チャーハンが大好きです。

幸せなランチ

かのんノン

スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment