fc2ブログ
Welcome to my blog

シャツのリメーク?

すごーくすごーく久しぶりにブログを書いています。
自分でも正月以来ブログを書いていなかった事に驚きました。
寒さでちょっと冬眠気味の私でしたが元気に過ごして
おりました。
去年から2カ所のネットで自分で作った手芸品を販売をしたり
して、縫い物や編み物の没頭して時期でもありました。
作った作品達を購入して頂き、嬉しいコメントなどを頂き
作品作りに楽しんで過ごしております。

シャツのリメーク
今日は作品と言うよりは主人のシャツをリメークしたので
ブログに載せてみました。
久しぶりのブログがこの様な内容で良いのか・・・とご意見も
あると思いますが・・・
ネタが無い訳でもないのですがお役にたてればと思い書かせて
頂きました。
このシャツはお付き合いしていた頃に私がプレゼントした
シャツで主人もお気に入りのようで・・・
長く愛用したいようでした。
以前も他のシャツの襟が擦れてしまいそれをリメークして
喜んでいたので今回もシャツと合う様なバイヤステープを
購入してただ縫い付けた簡単リメークです。
シャツのリメーク
シャツ1つでも襟の部分にバイヤステープを付けただけでも
お洒落になります。
シャツのリメーク
こちらはやり過ぎじゃない!と言われヒンシュクをかった
シャツの襟!私的にはコムデ・ギャルソン風です。
ギャルソンのお店に幾度にこれは凄い!と思える色の組み合わせ
とそんな商品を見ながら楽しんでいます。

ヒンシュクをかったけど以外と気に入っているのか最近は
結構着て行っています。

色々と作ったりしているとアイディアが突然浮かんで来る事が
あります。それを作り販売し評価して頂けるそんなお仕事が
いつか出来るといいな〜と勝手に夢見る素人かのんノンでした。

幸せな時間

かのんノン
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment