幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

スポンサーサイト


ハワイのお友達

E さんが日本に滞在されると連絡を頂き久しぶりに
お会いしました。とても嬉しかったです。
ハワイ在住時に大変お世話になった Eさん
あれからもう・・・4年くらい経ったのでしょうか?
フラダンスを通じて出会い、ハワイ生活をエンジョイ
出来たのはEさんと出会ってからです。
何もわからず、英語も殆どしゃべれない
私を助けて頂いたり大変お世話になった方です。
ハワイの母と思うくらい仲良くして頂きました。
ハワイの友達
今回はフラダンスの先生も来日して教えたり
お知り合いのイベントに出かけたりと日本に来ても
お忙しいスケジュールだったようです。
今回は会えないかな?と思っていましたが
お会い出来て嬉しかったです。
ランチしてから我が家に来て頂き、色々なお話しや
フラダンスを踊ったりと楽しい時間はあっと言う間でした。
懐かしいな〜芝生の上で裸足でフラを踊り
あの心地よいハワイの風を感じた景色が蘇って来て
あの頃に戻ったかのような気持ちになりました。
あ〜ハワイで貴重な経験をさせて頂いたな〜と
つくづく思いました。
色々な経験がいつか人生に役立つ時が来ると
いつも母の口癖でした。
その意味が今!よくわかります。
ハワイに行ったからこそフラダンスを習い、
レイメイキングをしたり、海外生活での経験が
色んな意味で自分のためになっていると思います。


Eさんはフラダンスを本格的に習い始めているので
以前より増してより素敵なフラダンスを踊っていました。
私もいつか・・・本格的に習おうかな!と
言う気持ちになりました。
(もうちょっと時間と◯◯の余裕が出来たらかな?)

何年経ってもこうやって仲良くして下さる方がいると
言う事は幸せだなと思いました。
そして、良い出会いは自分を良い方向に気持ちを
向かせて頂けるから・・・



幸せな時間

かのんノン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

