幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

かき氷始めました!に誘われて・・・

近所のケーキ屋さんがかき氷を始めました!と言う
看板を見て、去年 気になりながらも食べられな
かったので今年は早々に食べに行ってみたいと
主人が言うので一緒に食べに行ってきました。

かき氷

去年はメロンがあったのですが、
今年はベリーと抹茶の2種類でした。
私は我が家で作っている抹茶のかき氷の参考になればと
思い抹茶を注文しました!
いつもの如く美味しいものに目がない私は食べ物を前に
すると良い笑顔をしている写真を主人が撮影してくれました。
自分ではどんな表情をしているのかわからないので、
後から撮影されてた写真を見て思う事は、本当に美味しい
笑顔をしているのだな!と思い笑ってしまいました。
かき氷
主人はこちらのベリーを注文
本当の苺のシロップがかかっており、周りにはスイカや
苺にブルーベリーをフルーツが綺麗に並んでおり
やはりケーキ屋さんのかき氷だと思いました。
かき氷
こちらが抹茶です。抹茶の周りには小豆あんに
黄色と茶色の2種類の栗が盛りつけてありました。

暑い夏にはやはりかき氷は美味しい!

かき氷始めました・・・に誘われて・・・

幸せな時間

かのんノン
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんはー!

最近のかき氷って、すごくおしゃれになって美味しそうですねー!
写真につられ、思わずコメントしてしまいました。 
こりゃ〜、間違いなく、しあわせだ!
  • posted by Bluejay ٩( ᐛ )و 
  • URL 
  • 2014.08/01 00:08分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

Bluejayさんコメント頂きましてありがとうございます。ケーキ屋さんのかき氷なので素敵なガラスのお皿にフルーツなどが盛りつけられており、お洒落なかき氷でした。こんな盛りつけ方もあるのだととても勉強になったかき氷でした。
  • posted by かのんノン 
  • URL 
  • 2014.08/10 18:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast