幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

スポンサーサイト


ブロンプトンのカスタマイズ

自分でブロンプトンのカスタマイズをしてみました。
この自転車を持っている方々は色々カスタマズ
して楽しんでおられるのを見ます。
その中でもボディーの部分に革のカバーをしている
のを見て、我が家に有った革で自分自身で
カスタマイズが出来るのかも!と思いサイズを測り
カットして作ってみました。
ブロンプトン
このボディー部分は当たりやすいので汚れたり
擦ってしまうのでカバーをかけておくだけで
保護が出来ます。
ブロンプトン
革を当てただけですとたるみがあり大丈夫かなあ?
と思いましたが靴ひものように縛りあげると
綺麗にボディーにフィットしたので感動でした。
これには主人も驚いたようです。
今後、主人にもカバーを作る予定です。

趣味で手芸をしている私は作る事が好きなので
これ作れるのでは?と言い気持ちで商品を見てしまう
貧乏症なのか??? 私って・・・
実際に作ってみて失敗もたくさんありますが
上手く出来上がると嬉しいのでついつい自分で作る
事を前提で商品を見てしまいます。

セージグリーン色に紫の革カバー
意外な色の組み合わせに
私的にはとても気に入っております。

幸せな時間

かのんノン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

