幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

スポンサーサイト


美味しい ショコラ

谷中辺りまでお出かけした帰りに美味しいと言う
イナムラシュウゾウさんのショコラティエのお店
イナムラシュウゾウ
主人が 鴬谷にあるイナムラシュウゾウさんの
モンブランが美味しいと聞いたと言うので、
主人と自転車でお散歩の帰りに立ち寄ろうと
しましたがたどり着けず断念しました。
なんか!聞いた事のあるお名前だと思い
もしかして!と思い調べてみると、
気になり何度かお店の前を通ったことがあった
ショコラ専門店でした。やはり!そうでしたか!
こちらのお店には評判のモンブランはお取り扱いは
ありませんが、美味しそうな美しいショコラが
ショーケースに並んでおりました。
迷いに迷ってチョコレートケーキと
抹茶ショコラを購入しました。
イナムラシュウゾウ
このケーキは口溶けが良くチョコの上品な
美味しさを感じるケーキでした。
これはコーヒーにとても合います。
イナムラシュウゾウ
抹茶ショコラも口溶けが良くやや甘めで
これも上品な味わいでした。
しかし私はチョコの方が好きかもしれません。
また、谷中辺りのお散歩の時は必ず立ち寄り
たいお店になりました。
いつか評判のモンブランも食べてみたいですね。

幸せなティータイム

かのんノン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

