幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

スポンサーサイト


たまにはOL気分を・・・

先日、仕事で田町まで行く事がありました。
仕事が午前中で終わりでしたので
せっかくだからランチでもして行こうと
前日調べて見ると・・・
評判も良く美味しそうなお店を見つけました。
ナビリオ
仕事を終え、お店に向うと・・・
やはり人気店だけあって並でいました。
この辺はオフィス街だから並んでいる人々も
スーツの方やOLさんらしき人ばかり
せっかくなので列に並び待つ事にしました。
私の見た目は全くOL姿ではありませんが
気分は何だかOLさんみたいだな〜と思いました。
15分くらい待ったでしょうか? 席に案内
されました。一日数量限定のラサニアがまだ
あったので注文しました。ラッキー 
ランチ
ランチセットでしたのでサラダとパンが最初に
出されました。サラダには麦でしょうかのって
いて美味しい、パンはフランスパンと
フォカッチャに岩塩とローズマリーがのって
いて外はカリッとしており中はもっちりと
していてとても美味しいフォカッチャでした。
このパンのおかわりをしたいくらいでした。
ランチ
そして、アツアツなラザニアが・・・
ひと口食べてみると・・・濃厚ミートソースと
たっぷりなチーズが絡み合いとても美味しい 
食べられて良かった〜 

お店にはテラス席もあり川が見え
とても雰囲気のいいお店でした。
人気はあるのもわかるな〜と思いながら
のんびりとランチを楽しみました。
私はカウンター席でしたので厨房も見えて
調理しているのを見ながら、
他のランチメニューの
紋甲イカとカラスミパウダー、水菜のオリーブ
オイルスパゲティ と仔羊ミンチ肉とズッキーニの
トマトソーススパゲティも食べたてみたかったな〜
と思いながら眺めていました。
ぜひ、また機会があったら立ち寄りたいお店です。
満足な950円のランチでした。

前日、主人には美味しいランチでも食べて
おいでよと言ってくれておりましたが
私はそのつもりで調べていました。
申し訳ないと思いながらもランチ報告メールを
送りました。
ちょっと羨ましかったようでごめんね。
私だけ美味しいランチをさせて頂きまして・・・
今回は美味しいランチ偵察隊と言う事で
宜しくお願いします。

たまにはOL気分でランチも良いものですね。

幸せな時間

かのんノン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

