幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

スポンサーサイト


日本橋へ 

もう早いもので11月になりました。
仕事が忙しくお疲れモードの主人は先週から
風邪を引いてしまい高熱を出してまったり
してあまり体調が良くない状態です。
私も体調を崩し、咽頭炎がひどく
それから体調が思わしくない状態が続いて
います。日々の気温の差や日中の気温の
変化により周囲でも体調を崩されている
方が多いです。皆さんもお気をつけて下さい。
今回3連休でしたがあまり無理をしないように
過ごしておりました。

昨日、日本橋に行く予定がありお出かけと
なりました。それは主人のブ自転車
(ブロンプトン)のチェーンの調子が悪いのと
1ヶ月点検も兼ねて見てもらう事にしました。

以前にも対応して頂いた店長さん
主人の自転車を見て数秒くらいで、すぐに
原因が分かりました。小さな石が隙間に
入っていてそれがチェーンに影響していました。
原因が分かって良かったです。
ありがとうございました。
そして、私の自転車も点検して頂き、メーター
まで取り付けて頂きましてありがとうございました。

このお店にはひっきりなしに人が訪れます。
それは自転車をこよなく愛しているお店の方なので
安心して自転車を見て頂けるのもありますが、
それ以外にとても気さくな人柄で気軽に話せ
ついつい立ち寄りたくなるようなお店なのです。
なので私達もついつい長居してしまいました。
お忙しいのにすみません。
色々とご親切に対応して頂きまして
ありがとうございました。

帰りにコレド室町に立ち寄り
お腹も空いてきたので早めの夕食を・・・
コレド 室町
気になったローストビーフを美味しく頂きました。
コレド 室町
そして食後にはデザートも美味しく頂いてから
帰ろうとすると・・・
辺りはもう暗くなっていました。
コレド 室町
ライトアップしたコレド室町は和モダンな
雰囲気でとても素敵でした。そして少し進むと
福徳神社が見えてきました。
こんな素敵なライトアップしている神社は初めて
でしたので引き寄せられるように足が向いてしまい
カメラを取り出し撮影してしまいました。
コレド 室町
せっかくのなので自転車を止めてお参りに・・・
コレド 室町
夜のライトアップしたコレド室町は素敵!

私達は今後も訪れるのが楽しみになりました。

幸せな時間

かのんノン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

