幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

スポンサーサイト


クリスマス イルミネーション

クリスマスの日は主人の姪っ子を連れて
六本木ヒルズとミッドタウンへ
イルミネーションを見に行って来ました。
六本木
久しぶりに会うMちゃんは嬉しそうに駆け寄って
来て「お姉ちゃん会いたかった〜」と抱きついて
来ました。 可愛いですね♡
私はまだお姉ちゃんと呼んでくれて嬉しいわ〜
と言う気持ちでしたね。(笑)
六本木
毎年開催されている六本木ヒルズの
クリスマスマーケット 本場ドイツのクリスマス
オーナメントや雑貨にワインやソーセージなど
ドイツの味も楽しめるイベントです。
沢山の人々が集まりドイツビールを片手におつまみと
楽しそうな雰囲気でした。
六本木
Mちゃんはお出かけが嬉しいようでジャンプしたり
スキップしたりとはしゃいでおり疲れなど感じさせない
足取りで歩いていました。そして子供は寒くても元気ですね!

改めて写真を見て思う事は姪っ子は主人に目元が似ていて
子供の頃はこんな感じだったのかな?と思うと笑えますね。
主人の性格はこんなにも活発ではなくおとなしかった
ようですが・・・  Mちゃんはとにかく元気です!
六本木へ
そして以前にも見に行った時に綺麗だったミッドタウンの
イルミネーションを見に行きました。
六本木
東京タワーも見えてとても綺麗なスターライトガーデン
今年は“宇宙旅行”をテーマに、様々な光の動きで星屑の
浮遊感や宇宙の無重力感を演出し、迫力ある幻想的な
イルミネーションショーでした。
Mちゃんはこのイルミネーションが綺麗たっだようで
「綺麗だね」と暫く眺めていましたが・・・
上下する光に合わせて手を上に伸ばし立ったり座ったり
しながら「こんな風になってる」と言いながら
光の美しさを体で表現し始めました。
子供は色んな事を感じ表現をするのだと思い感心しました。
六本木へ
帰りに何が食べたいといくつかの食べ物を聞くと
お寿司が食べたいと言い!!!それ以外をすすめても
お寿司が食べたいご様子 
今日は残念ながらお寿司屋さんはお休みみたいだよ!
と言うと「嘘付かないでね!」と流し目で見る姿にも
笑えました!そして嬉しそうにお寿司を食べるMちゃん
しっかり自己主張するあなたは将来有望ですね。

今年はいつもとは違う楽しいクリスマスを
過ごす事が出来ました。

幸せな時間

かのんノン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

