幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

スポンサーサイト


もう年越しですね

今日で今年も終わりですね。
お天気も良く気持ちが良い1日でした。
朝からお洗濯におせち料理を作りと大忙しでした。
我が家の今年の鏡餅は毎年干支が乗っているのを
購入していますが今年はこちらの可愛らしい
ピンクの羊にしました。
今年は28日が大安でしたのでこの日に
お正月飾りをしました。
お正月飾り
そして、雑貨屋さんで小さな可愛らしい門松と
鏡餅の小さな陶器を見つけ可愛いので購入して
皆さんがお世話になる◯◯◯に飾っております。
お正月飾り
来年も良い年が迎えられますようにと
願いを込めて・・・

先週の日曜日 お天気が良かったので
自転車でお出かけをしました。
その時、主人がパッと見つけたカレー屋さん
中を覗くと人気店のようでほぼ満席でした。
カレー
2人共喉風邪が長引いており、喉のためになるべく
香辛料の強いものを控えていたので、カレーの
美味しそうな香りに誘われてしまい店内へ
カレー
主人はバターチキンカリーを注文
私は牡蠣とほうれん草の焼きチーズカリーに
しました。辛さも5段階あり主人はカレーの
辛い物を一口食べただけでも汗が頭から吹き出て
きてしまうのでスタンダードに私は辛いの平気
なので2番目の辛口にしました。
カレー
ランチのライスは大盛りでもお値段が変わらないと
言うのには驚き!!!でした。私は普通盛りでしたが
やや量多めでした。
そしてランチにカレーと一緒にラッシーを注文すると
ラッシーが120円とお安くなります。
カレーも美味しくヤミツキと言うお店の名だけあって
ヤミツキなってしまいそうな美味しさでした。

幸せな時間

皆さんも良い年をお越し下さい。
来年も宜しくお願い致します。

かのんノン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

