幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

スポンサーサイト


久し振りの再会!

オーストラリアのお友達が久し振りに
帰国したので、仲良くしていたT さんと
3人で久し振りのランチとなりました。
そして楽しい会話の花が咲きました。

今回は銀座ナタラジへ行って来ました。
ナタラジ
ナタラジは今回お友達が探してくれたお店で
初めて訪れましたが、行く前に場所を確認するため
調べてみると・・・
自家農園野菜で完全無農薬と有機野菜を使っている
インド料理レストランと言う事でした。
そんなインド料理のお店が銀座にあるなんて!
知りませんでした。
私はマタールパニールにしました。カシューナッツを
使ったカレーでしたが中辛と言うことでしたが
あまり辛さはなくとても美味しいマイルドなカレー
でした。ナンは小松菜のナンにましたが噛めば
噛むほど甘みがあり美味しかったです。

ランチが終わり楽しい会話をしてから、
布を購入するため日暮里へ
Mさんは2人の娘に手作りの洋服などをとても
上手に作っています。海外生活ですがお手製で
色々と頑張っていて、自家製味噌を作ったり
していると聞き感心しました。

今回も娘のドレスを作るのに日暮里の布の問屋外に
行くのを楽しみにしていたようです。
お友達
布のお買い物を終えてお団子屋さんでお茶を頂き
ひと息をついてから家路となりました。

もう16〜7年でしょうか?分からないくらい
月日が過ぎましたが、いつまでもあの頃の様に
話すしが尽きること無く楽しく過ごすことが
出来るお友達がいると言うことに本当に嬉しく
思います。
これからもずーっとこうやってお会い出来ることに
感謝しこれからも宜しくお願いします。

幸せな時間

かのんノン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

