幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

スポンサーサイト


第14回 東京国際キルトフェスティバルへ

毎年、ご近所の方から招待券を頂けるので
今年も主人と行って来ました。
東京国際キルトフェスティバル
今年のテーマはキルトでつづる草原の小さな家
去年はムーミンでとっても可愛かった
(ブログアップするの忘れていました)
のですが今年はカントリーな感じでした。
東京国際キルトフェスティバル
キルト世界は凄い!!!と思いながら撮影
東京国際キルトフェスティバル
そしてハワイアンキルトへ
東京国際キルトフェスティバル
私もハワイ在住時にアダルトスクールで習いましたが
一時帰国のため途中で断念してキルトが実家に
まだあり、やはり頑張って完成させようかな?と
思うくらいハワイアンキルトは可愛い 
東京国際キルトフェスティバル
キャッシーさんのブースには細部までハワイを感じる
可愛らしい布のお花がありました。
こんな風に作っても素敵と写真に収めました。
東京国際キルトフェスティバル
ハワイの初夏は一年で一番花の美しいお花の
シャワーツリーです。
こちらはキャッシーさんが10年だったかな?
長い歳月をかけて作ったそうです。
10枚綴りの大作で見事でした。
東京国際キルトフェスティバル
私もシャワーツリーが大好きで大きな木に優しい
ピンクの可憐なお花が房のように咲いており、
遠くから見るとまるで桜のお花が咲いているようで
大好きな花です。黄色やオレンジの花もありハワイの
綺麗な青空とコントラストが美しく
あ〜 ハワイと感じさせる木であります。
木の下には綺麗な花びらが一面に広がり
美しい光景です。
この作品を見たらハワイの美しい光景が思い出されました。
東京国際キルトフェスティバル
ハワイは自然豊かで本当に素敵な所です。
東京国際キルトフェスティバル
そして、毎年楽しみにしているキャッシーさんの
娘さん勝野雅奈恵のお教室のフラダンスショー
いつも素敵なのでこれを見るのも楽しみの1つです。
そして、今回はラッキーな事に勝野雅奈恵と一緒に
写真を撮る事が出来ました♡
お綺麗でした ♡

今日はキルトフェスティバルのブログはここまで
第二弾は明日へ

幸せな時間

かのんノン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

