幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

スポンサーサイト


お友達とランチ

先週、雪の中お友達とランチに出かけました。
もう10年以上前の職場の同僚です。
先月お会いしたオーストラリアのお友達も
その同僚で、それも切っ掛けとなり、お友達が
家に遊びに来てくれました。
ランチ
気になっていた店へ
ここは小さなお店なのですがいつも見ても
数人並んでいて、気になっていていました。
食べログで調べると評判が良いので今回みることに・・

2人なのでシュア出来るように前菜も2種類で
ほうれん草のキッシュとごぼうのサラダでしたかな?
ちょっと忘れましたがどちらもとても美味しい 
ドリンクは寒かったので私はホットジンジャーにしました。
黒砂糖でしょか?甘みとジンジャーの刺激でとても体が
温まる感じで美味しかったです。お友達は手作りのホット
レモネードにしていました。
ランチ
お店で人気のしめじパスタ
ランチ
もう1つはホタテのパスタにしました。
これが平たいモチモチした麺と具材が絡まり美味しい
ここのお店は手作りで作られてものを出しており、
このパスタの麺も手作りだそうです。
やはり!評判だけあって美味しくてお値段もお手頃で
行って良かった!

数日前、私が楽しそうにランチする所を色々と検索して
あーでもないこーでもないと言っているのを主人は見ながら
羨ましいそうに「いいな〜 俺は楽しくないな〜」と
言っていたので、今度は主人も一緒に連れて行こうと思います。

ランチ後、我が家にお越し頂きティータイムをして
色々な話しをしましたが、いつも、思うことは
芯の通った方なので話していて安心、色々とためになる
お話しとアドバイスを頂き、良い刺激受け
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

主人が帰宅後、ご機嫌が宜しい私の様子を見て
「いつまでも仲良くしてくれる友達が居て
 良かったね。」と言っていました。
私も主人の一言でつくづくそう思いました。
何年経ってもこうやって昔も今も変わらず
仲良くしてくれる友達が居る幸せに感謝です。

幸せな時間

かのんノン


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

