幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

スポンサーサイト


桜の花とひな祭り

今日は昨日とは違いとても寒いですね。
フラダンスのレッスンに行こうと出かけると
近くの公園でピンクのお花が咲いているのが
見えました。
桜
梅にしてはちょっと違うような?
桃の花なのかな?と思いながら近づくと・・・
桜
桜の花ではありませんか!!!どうして??
つい先日、湯島天神で梅祭りがあると伺って
いましたが、え!ここの公園では桜が咲いて
いるのには驚きました。
今日はフラダンスのレッスン場所を間違えて
レッスンに遅れてしまい気持ちが少し下がって
しまいましたが、この桜を見れたので気持ちが
上がりました。
遅れているにも関わらず桜を見て撮影してから
レッスンへ  Go !!!
今日は遅れてちょっとラッキーだったのかも!?
しれませんね。
もう春はすぐそこまで来ているのですね。

そして、今日はひな祭りです。
おひな様
我が家で毎年飾っているお雛さん
これは、まだ社会人に成り立ての時に
お客様から頂いた陶器のお雛さんです。
毎年このお雛さんを飾る度にあの頃を
思い出します。

そして!今夜の夕食は何にしようと?
悩む私でした。

幸せな時間

かのんノン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

