幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

スポンサーサイト


桜 散歩

この日は桜を見に行くには最高のお天気でした。
中野通り 桜
中野駅北口から中野通りに約2kmにわたり続く
約320本のソメイヨシノなどの桜並木を見に
お出かけしました。
中野通り 桜
私達は東長崎駅を降りて 哲学堂へ向けて
歩き始めると優しい雰囲気に包まれた青空に
教会の桜がとても美しくカメラを向けていました。
中野通り 桜
哲学堂周辺も桜が広がり、春の優しい暖かな
中でテニスや野球とスポーツをされている
方々もおりました。
中野通り 桜
人もそんなに多くもなく、のんびりと桜が
見られました。
中野通り 桜
今年は春の旅行はせず、都内の素敵なお花見
計画に変更して正解でした。
中野通り 桜
この日は満開の桜となり、最高なお出かけ日和
中野通り 桜
桜と黄色いお花 春は花が咲き始めワクワクして
きますね。
中野通り 桜
哲学堂は初めて行きましたがのんびりとしていて
とても素敵な所でした。
中野通り 桜
哲学堂でのんびりとお花見をしてから中野通りへ
道路の両サイドに桜が咲いていて桜のトンネルと
なっておりました。
中野通り 桜
道には桜の花びらが広がりピンクの絨毯と
なっていました。この時期は風が吹くと
桜吹雪となり街全体が桜色に染まりとても
幸せな気持ちになりますね。
お腹も空いてきたのでランチへ
中野 桜 ランチ
何だか気になるお店が・・・
地元の方々が次々に・・・美味しそうな
20分くらい待ってからお店へ
中野 桜 ランチ
ランチセット1080円でしたが前菜を付けました。
これがとても美味しい
中野 桜 ランチ
マルゲリータ パリパリなクリスピー生地
とっても美味し〜い
中野通り 桜
ベーコン半熟たまごピザも美味し〜い
中野通り 桜
デザートは主人はカボチャのプリンこれも甘さも
丁度良く 美味し〜い
私はリコッタチーズとヘーゼルナッツのタルトに
これもナッツの食感といいとても美味し〜い
このお店はどれも美味しいお料理で大満足
このお値段でこんなに美味しんだから地元で
人気なお店なのもわかります。

お腹も心も満たされてまだまだお花見散歩は
続きます。

幸せな時間

かのんノン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

