幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

スポンサーサイト


桜 散歩 2

ブログアップするのを忘れていました。
ちょっとおそ過ぎかなと思いましたが
中野通り 桜散歩の続きです。
中野通り 桜
撮り鉄にはたまらない桜と電車の写真
主人がこちらの写真を撮影しましたが・・・
私は後ろから見ていて、「ちょっと近過ぎない?」
と思いっていましたが、後からこの写真を見て!
絶妙なタイミングで撮影!出来ていてさすが!!!
と思いました。(笑)
中野通り 桜
そして、後ろを振り返ると道路の両サイドに見事な
桜のトンネルが続いていて!素敵でした。
中野通り 桜
踏切を渡ると歩道橋があり、そこには・・・
撮り鉄の方々が列をなして撮影していました。
主人も撮影  なんかのんびりとしていて
良い日だな〜と思う日ですね。
中野通り 桜
お寺や神社には桜祭りの垂幕が・・・
長閑だな〜 なんか?東京に居るとは思え
なくなってまるで京都でも旅行しているような
気分になってきました。
中野通り 桜
お寺と桜
中野通り 桜
ねがい地蔵さんを綺麗にしながらお願い事を
しました。
中野通り 桜
お寺や神社の周りには屋台が沢山あり、
なんだか懐かしさを感じながら、美味しい
匂いに思わず食べたくなりました。
2時間くらいかけてゆっくりと歩き中野駅に
着きました。
ちょっとのども渇いたので素敵なカフェで
のんびりと足を休めながらのどを潤しました。
中野通り 桜

中野通り 桜

そして・・・夜は
主人が最近お世話になった恩師と食べにきて
美味しかったと言っていたお店へ
中野通り 桜
大きな囲炉裏があり、そこで新鮮なお魚を焼くので
とても美味しいと主人絶賛のお店
中野通り 桜
脂の乗ったのどぐろ本当に美味しいかった〜!!
中野通り 桜
新鮮なので刺身甘みがあり美味しい!!!
私もこのお店が気に入りました。
中野通り 桜
サザエも大きく!!!甘い!!
美味し過ぎて食もお酒も進んでしまいました。

京都に行こうか!どうしようと考えていましたが
混んでいるのもね!と思い考えていましたが
宿泊場所が無くて、近場でのんびりと言う事に
なりましたが大満足な小旅行となりました。

幸せな時間

かのんノン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

