幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

スポンサーサイト


ハワイのお友達とランチ

4月のはじめにハワイでとってもお世話になった
Eさんが日本に滞在と言う事で会ってランチをしました。
もうかれから4年〜5年も経ちますが毎年のように
日本での滞在時お会いしています。

主人が「いつまでも仲良くしてもらって良いね!」と
そう言われてみると凄いな〜と改めて思いました。
フラダンスが切っ掛けで仲良くなり、ハワイに
居た時はフラダンスで週に3回くらいやレイメイキングに
フラダンスイベントとほとんど一緒に過ごして、
大変お世話になったハワイの母 Eさん 
こちらの来られてもハワイの先生とレッスンを
日本の方々と踊ったりとしています。
とても素敵人生をエンジョイしていて私もそんな風に
老後はハワイライフを・・・と言うと主人は「え!!」と
言う驚きの顔になります。(笑)
ハワイのお友達
今回はハワイ滞在時に仲良くして頂いた Mさんも
一緒にランチとなり楽しいひと時を過ごせました。
ハワイのお友達
ランチは好きなものを食べられる豪華なバイキングを
Mさんが調べれ頂きました。
バイキングとなると以外と食べられてしまう私!
色々とハワイやフラダンスの事など色々と話しは
尽きない楽しいひと時でした。
ハワイのお友達
E さんからハワイお土産やMさんから美味しい
レーズンサンドや三岳など頂きました。
ありがとうございました。

ブログの記事がこんなに遅くなってごめんなさい。

また、来年もお会い出来る事を楽しみにしています。
今年は12月にハワイに行く予定ですので
宜しくお願います。
もう心はハワイで〜す。久しぶりのハワイ
あ〜 今から楽しみです。

幸せな時間

かのんノン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

