幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

スポンサーサイト


やはり!間違いなく美味しい

この日は主人からランチ代を頂いたので仕事の帰りに
パークハイアットホテル内の1階にあるデリカテッセンへ
ホテルに入らなくても利用できるランチです。

ハイアットランチ
お得なランチメニューは
・サラダS または スープ
・サンドウイッチやキッシュなど色々な種類がある中から
 選ぶか または サラダL
・デザートで の3点で1050円(税込)
それに
・ドリンクを付けると1250円(税込)とリーズナブルな
ランチです。

人気もあるので座席数は少ないのでランチタイムは待つ事
もあります。

この日座席はありましたが、お持ち帰りにして
お家でのんびりカフェランチしました。

いつもはスープを頂くのですがこの日はサラダが
レンコンや茄子の素揚げとカジキマグロが
とても美味しそうでしたのでサラダに決めました。

サラダ 正解!カジキマグロの薫製の香りが口の
中で広がりお野菜との相性が抜群でした。

サンドウィッチはサーモンとアボガドにしましたが
大きなバケットにたっぷりサーモンなどの具材が
入っていたので食べきれないと思い半分にカット
して半分頂きお腹が一杯満たされました。
美味しいので私独りで美味しい思いをして悪いな〜と
思い、半分は夕食時に主人に食べて頂きました。
何が入っていてこんなに美味しいんだろうと主人は
中身を見ていました。
パークハイアットのデリカテッセンはどれも間違いなく
美味しいので、美味しいものを食べた〜いと思った時は
仕事帰りに立ち寄ってしまいます。

ちなみに小さなケーキも侮れないくらい美味しいです。

幸せな時間

かのんノン



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

