幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

スポンサーサイト


誕生日 プレゼント!

主人は仕事が忙しくて、のんびりとお互いのお誕生日
お祝いもしておらず 何となく日々が過ぎていました。
やっと仕事も一段落ついて帰宅した主人は大きな
紙バックを肩から下げていました。
また!お買い物かな?と思いましたが・・・
いつもと様子が違い何だか堂々と私の前に
そのお買い物バックを見せている
何かが違うと思いながらも聞いてみると・・・
私への誕生日プレゼントだと言うのです! え!
開けて見ると・・・以前から気になっていてたお店の
ファビアナフィリッピのワンピースをプレゼント
してくれました。  ありがとう 
プレゼント
エレガントで洗練 された雰囲気でとても素敵だな〜と
思いながらお店に行くと眺めていましたが
私にはちょっと手が出せませんでした。
いいのかな〜と思いつつも嬉しかったです。

そして、まだ主人には誕生日プレゼントを買って
いないから何だか申し訳ないな〜と思いながらも・・・
私はこの服を着て何処に出かけようかな?
と思い考えるだけで楽しみになりました。

いつも私ばかりで申し訳ないです。
ありがとう 大切に着ます。

幸せな時間

かのんノン

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

