fc2ブログ
Welcome to my blog

仙太郎!やはり美味しい!

毎日、暑い日が続いておりちょっと楽がしたいな〜
と思っていると・・・
仕事で有楽町に行っていた主人が仕事の帰りにお寿司
とデザートを買って帰ってきてくれました。
嬉しい〜 
黒豆寒天 ほうじ茶

食後のデザートを開けて見ると・・・
仙太郎だ〜 
今まで見た事に無い感じ!カップに入った何だろう?
黒豆寒天ほうじ茶???

開けて見ると黒っぽい寒天 一口食べてみると・・・
お口の中に香ばしいほうじ茶の香りが広がり
「これ美味しい〜」と思わず笑みがこぼれました。
さらに食べていると大きな上品なお味の黒豆が・・・
「素材にこだわっているだけあり、やはり仙太郎は
 裏切らない 間違いない」と言いながらぺろりと
食べてしまいました。

あ!写真を撮るの忘れてしまった!と思い
主人は明日食べるを言っていた黒豆寒天 ほうじ茶を
ちょっと拝借して撮影をして、この感動を伝えたくて
ブログにアップしました。

この黒豆寒天ほうじ茶は銀座三越限定だそうです。
どおりで見た事が無かったな〜
(期間限定でもあるようです)

皆さんも三越に行かれた際はぜひこの黒豆寒天
ほうじ茶をご賞味してみて下さい。

幸せな時間

かのんノン
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment