幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

スポンサーサイト


暑い!暑い!

暑すぎる!!!毎日!!
あまり冷たいものばかり食べてはいけないのですが
やはり暑い季節はこれですね。
気になっていた
新しくオープンした Shaved ice shopへ
主人と行ってみました。
shaved ice マンゴー
私はマンゴーココナッツミルクにしました。
凄い!このボリューム
マンゴーのシロップがたっぷりかかっており
中にもマンゴー果肉が入ってました。
ココナッツミルクをかけるて食べるなんて!
ハワイな気分のかき氷
暑い中汗をかきながら食べるかき氷 最高!

shaved ice  桃
主人は白桃のヨーグルトシロップにました。
こちらもほんのりピンク色した甘さ控えめな
白桃シロップがたっぷりとかかっており
ヨーグルトシロップの酸味との相性も美味しかった
そして真ん中には桃の果肉が入っていました。

主人はひみつ堂でかき氷を食べてから
かき氷がとても好きでハマっており
このお店のかき氷もとても気に入ったようです。

今度は何を食べようか?とメニューを眺めて
いました。

幸せな時間

かのんノン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

