幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

スポンサーサイト


夏の思い出 浅草サンバカーニバル

随分グログを更新しておらず
写真ばかりが溜まっておりました。
少しずつ夏の思いでをアップしていきます。
まずは浅草から
浅草寺
今年初めて浅草サンバカーニバルをお友達と見に
行って来ました。
浅草サンバカーニバル
外国人観光客やサンバカーニバルをお目当ての
人達で浅草は大変賑わっておりましたよ。
そして、大音量の音楽と共に現れるサンバ演奏メンバー
の皆さん
浅草サンバカーニバル
サンバを踊る華やかな衣装をまとった人々
テレビのニースなどで見た事がありましたが
初めて見に行きましたが、やはりとても大胆な
衣装に凄いな〜と驚きました。
浅草サンバカーニバル
それぞれのサンバカーニバルのチームには
テーマがありそのテーマに沿った衣装や装飾がみられ
見応えもありとても楽しかったです。
中には浅草にあるアサヒビールビルのオブジェの
格好の方がおり、ほろ酔い踊りを披露しておりました。

お友達と「サンバカーニバル 面白いね」と
陽気なのリズムに見ている私達までも思わずリズムに
合わせて踊ってしまいそうになりました。
(ちょっと踊ってましたが・・・笑)
そしてランチをしたり浅草散策をして買い物などを
して1日楽しみました。
浅草サンバカーニバル
そして、以前浅草寺のすぐ近くにあったメロンパン屋さん
が無かったの残念と思いっていましたが、ふらりと歩いて
いると甘〜い美味しい香りが・・・
あの!メロンパン屋さんが浅草寺本堂の左側、
西参道商店街の入口にありました。

早速 焼きたてサクサクメロンパンを購入して頂きました。

幸せな時間

かのんノン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

