幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

夏の思い出 赤城山へ

我が家は今年も赤城山へ
今回は主人の大学時代のお友達のご家族と一緒に
行って来ました。
赤城山
去年も同様に主人の姪っ子も一緒に行き、今回は
I さん家族のお子さんが2人おりと合わせて7名と
なりました。主人の姪っ子と同じ歳の可愛い
お嬢さんがおり、二人は最初は恥ずかしがっており
ましたが、すぐに意気投合し、2人は常に手をつなぎ
寝るのも一緒にと驚くくらい仲良くしていました。

赤城山

Iさん家族とは久しぶりにお会いしましたが
お兄ちゃんのTくんはすっかり大きくなって
お兄ちゃんらしくなっていました。
そして、妹のRちゃんは小さい時からお目目が
大きくて可愛らしかったのですが美人さんに
なっていました。

当日は曇っていましたが時々晴れ間も見えて
いましたので、子供達にも登れる山へ行きました。
やはり子供達は元気に平気そうに大人達よりも早く
登っていましたが、大人達は息があがってしまい
のんびり登山となりました。

翌日は残念ながら雨でしたが、小雨の時に
赤城神社に行きましたが、主人お友達は
釣りをしたかったようでお魚の群れを見ると
釣りの準備を仕始める姿を見て主人も驚いた!
ようでした。そうね!お二人は釣りが好きなん
ですものね。 今度は釣りが出来ると
いいですね。

我が家には子供がおりませんが、子供同士が居ると
こんな風なんだと思いながら、1泊だけでしたが
とてもに賑やかで楽しい宿泊となりました。

幸せな時間

かのんノン


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast