幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

欲しかったカメラを・・・

それは長〜い道のりでした。
ずーっと欲しかったカメラがついに・・・
主人から買って頂きました。 
ありがとうございます。

12月にハワイに行くのでそれまでにはこのカメラを
購入しようと計画しコツコツとカメラ貯金をしていました。
カメラ
実際にお店で手に取ってみて他のカメラと比べても
絶対この色!この軽さ!自撮りも出来て見た目に
お洒落で可愛いとパンフレットを頂き眺めていました。
しかし、主人は欲しいカメラがあり私と兼用で使えるのなら
買ってくれると提案してくれて 一瞬 心がその一言に
負けて違うのでもいいかも!と思ったことはありましたが・・・
しかしそう!清水の舞台から飛び降りる思いで決断し・・・
今はオールで仕事をしていないので頑張って貯金をして
きたのです。これ以外考えられないとお断りをしました。

そして、その日は突然やってきました。
主人から仕事の帰りに電話がありカメラの色は何色が
いいの???
何を突然言っているのだろうと???思いました。
「今、カメラを買いに来ている」と言うのです。
とっさに「茶色」と答え これから帰宅すると言う
主人を待っていると本当に購入してきてくれました。
いつもありがとうと一足早いクリスマスプレゼン
を頂きました。
本当にありがとうござました。

いつも鬼嫁  なのにすみません  

そして、カメラの付属品を見に行くと同じカメラを
持っているおじさんがおり、このカメラは夜景と
かとても綺麗に撮れると教えてくれました。

まだ、夜景とか撮影しておりませんが楽しみです。

幸せな時間

かのんノン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast