幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

スポンサーサイト


私の好きな場所

紅葉しているかな?と言う事で主人とカメラを
片手にお出かけをしました。
明治神宮の参宮橋から入る所に東京乗馬クラブが
あります。ここに来るとちょっと都内だとは
思えないほどの雰囲気で癒しでもあり好きな場所です。
今年は温かいのでまだ綺麗にはイチョウは色づき
しておらず残念でしたが、綺麗に色づいていると
金色に染まります。
馬場
その乗馬クラブの隣には代々木ポニー公園があります。
着いた時には丁度 引き馬乗馬が行われていました。
(身長85センチ以上の小学6年生までお子様が乗れます)
馬場
小屋には数頭のポニーや馬がおりました。
馬場
可愛いですね
馬場
明治神宮の鳥居をくぐり
明治神宮
歩くとすぐに芝生の広場が広がります。
この日は子供のイベントが行われていました。
明治神宮
そして、いつも素敵だな〜と思う風景が広がります。
明治神宮
そして明治神宮に向う途中は森の中にでもいるような
道を抜けると・・・
明治神宮
ご神木の夫婦イチョウが見えて来ます。
明治神宮
この日は結婚式が行われておりました。
この日も外国人観光客も多く、多くの方が日本ならではの
お式にカメラを向けて撮影している方が大勢おりました。
このような所での結婚式も素敵ですね。
明治神宮
私達もお参りを済ませ原宿方面に抜けましたが
人が多く大変なので早々にスルーしました。

いつ来てもやはり癒される素敵な場所です。

幸せな時間

かのんノン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

