幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

Happy New year 

Happy New year
12月には久しぶりにハワイへ行き、クリスマスには帰国と
何だか?慌ただしかった年末でした。 
師走のため街の人々は忙しなく、時差ぼけなのか?何となく
体がついていかないまま年末年始の準備に取り掛かり
30日からおせち作りをして31日の午後にはなんとか
終わる事が出来、夜はのんびりと紅白歌合戦を見ながら
過ごせました。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

A Happy New year

年が明けて柔らかな温かい日差しが差し込む
穏やかなお正月の朝を迎え、昼間は温かな日差しに
暖房も入れる事無くポカポカしたお部屋でのんびりと
過ごすことが出来ました。

おせち

今年で2回目の着物です。
お正月には着物を着るようにしたいと思い、着てみましたが、
やはり着慣れないので悪戦苦闘してしまいました。(笑)
もうちょっときちんと着られるようになれるように今年は
着る機会を増やしてお友達とお出かけを楽しみにたいですね。

着物 

今年は優しいピンクの鮫顧問を着てみました。

幸せな時間

かのんノン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast