幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

スポンサーサイト


ハワイ島 ボルケーノハウスへ

ハワイ島の空港を降りると雨が降っておりました。
そして、レンタカーの手続きへ
雨は上がり、緑のトカゲが歓迎してくれました。
ハワイ
羽田からのフライトでしたのでハワイ島に着いたのは
もう15時を過ぎておりましたので、
宿泊先へ向かいました。
ハワイ
ボルケーノハウスに着くとハワイですが寒いくらいでした。
入り口に入るとすぐに暖炉があります。
以前にも訪れ宿泊しているのですがやはり素敵な場所です。
今回はクリスマスの前でしたのでクリスマスの飾り付けが
してあり雰囲気がとても素敵でした。
ハワイ
ロッキングチェアに座り温かな火を眺めてのんびりと
過ごすのもいいですね。
ハワイ
今回は噴火口が見えるお部屋に宿泊です。
お部屋に向う通りも素敵
ハワイ
夕暮れなのと雨のため霧がかっているような
感じでした。
ハワイ
日も暮れてきたので、ハレマウマウ火口が見える
ボルケーノナショナルパークへ行きました。
辺りが暗くなるとよりオレンジ色の燃え盛る
様子が見られます 凄いですね。
ハワイ
帰りに近くにあったボルケーノビレッジには
クリスマスのライトアップが可愛らしかったです。
ハワイ

ハワイ

ボルケーノハウスへ戻り 夕食へ
ハワイ
こちらはステーキ
ハワイ
ロブスターとステーキ
ハワイ
私はラム肉にしましたが
どれもとても美味しい料理でした。

幸せな時間

かのんノン




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

