幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

スポンサーサイト


ハワイ島 2日目

前日は雨であったが朝から青空となっていたので
ハレマウマウ火口がボルケーノハウスから良く
見えておりました。
ハワイ島
こちらは標高が高いので朝は肌寒く
なんとなく空気が澄んでいました。
ハワイ島
いつまでもここでのんびりと過ごしていたい
くらい外に出ると気持ちが良かった。
この日の予定は夕方にはマウナケアに登り
天体観測をするまで何処に行こうかと迷い
ハワイ島
ホヌ(ウミガメ)がいるプナルウ・カウンティ・
ビーチパーク(黒砂海岸)へ向かいました。
着くと・・・ライフセーバーの愛犬でしょうか?
可愛らしい犬がゆっくりとこちらに来て
お出迎えしてくれましたよ。
ハワイ島
こちらは珍しい黒い砂浜なのです。それは黒い溶岩が
砕けて細かくなり、黒砂が作られているそうです。
ハワイ島
そしてここには甲羅干しにやってくるカメを見る事が
出来ます。やはりカメは可愛いですね。
1匹はもうすでに陸に上がっておりましたが、もう1匹が
丁度海から上がって来るところが見られました。
のんびりと一休みしながら一生懸命砂浜に上がって
きました。
ハワイ島
そして、ここから少し車で移動すると・・・
プナルウ・ベイクショップが見えて来ます。
以前訪れた際に見つけたパン屋さん、こちらの
パンは美味しいのです。
ハワイ島
そうそうこれこれ色鮮やかなスイートブレット
美味しいから買って帰りたかったのですが
主人は荷物になるから今回は試食だけして
マサラダを購入しましたが、これも美味しいかった〜

この続きはまた次回へ

幸せな時間

かのんノン


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

