幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

スポンサーサイト


これはいいね!

今 とっても気になっていた ゼロ!SIMフリー
去年の12月に販売となった デジモノ
ステーションと言う雑誌の超特典でSIMが付録
しかも!!!500MB未満までデーター通信が
無料!初期手数料も無料!!!
simフリー
私は出遅れてしまい、買い損ねてしまいました。
620円で売られていた雑誌がネットオークションで
3倍以上のお値段で落札されています。

どうしようと悩みに悩み、なんとか相場よりちょっと
お安く落札出来ました!(笑)
主人に言うと何か言われそうなので内緒で・・・

まあ〜Wi-Fi商品が届いてすぐに気がつかれましたけど(笑)

外出先や実家に帰ったときでも i pad が
Wi-Fiで使えれば助かると思い
今回は主人の良〜く見ているブログの方が
ゼロ!SIMフリーを このdokomoの
Wi-Fiでつなげ使っている情報を知り、
このモバイルルーターを購入しました。
私はあまりメカニックに詳しくないので確実に
つながり使える方法で・・・
しかし、悪戦苦闘しながらなんとか頑張って
3〜4時間くらいかかりましたが、やっと
つながりました。
多分普通の人はそんなにはかからないと思い
ますが・・・笑

つながるとこれは便利!家で使っているネットと
同じくらいの速さで繋がっています。
それとちょっとお蔵入りになっていたipod touchも
つながります!
主人はそりゃそうでしょう!と言っていました(笑)

これからi pod を持ち歩く機会が多くなり、活躍して
くれると思います。

幸せな時間

かのんノン


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

