幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

スポンサーサイト


ハワイ島 3日目 最終日

朝起きて食事をしていると虹が出てきました。
この日 ハワイ島とお別れなのでまた来てねと
挨拶をしてくれているのかな?
ハワイでは帰る時に虹を見るとまたここに戻って
こられると言われています。
ハワイ島
この日はオアフ島に行く前に時間が少し有った
ので、溶岩台地が広がる
チェーン・オブ・クレーターズ・ロードへ
ハワイ島
溶岩台地を眺めながら、海へと続く道路を
どんどん下り、所々で車から降りて溶岩台地に
足を踏み入れると、周囲は溶岩の流れ出た様子が
わかり、黒い波のような形を広がり、中には
クレーターがあったり、木が焼けて空洞になったり
としていて芸術作品のようでした。
ハワイ島
道路が溶岩にせき止められた場所が終点言う事
でしたが、終点までは車で行けず駐車場で車を
止めて歩いて行くようになっていました。
ハワイ島
その駐車場にいた方がネネ(ハワイアングース)が
居ると教えてくれて見てみると・・・
美しいネネが3匹くらいおりました。
ハワイ島
終点までは歩いていると時間がなさそうなので
行くのをやめて、駐車場の近くの海岸に
ホーレイ・シー・アーチが・・・海に流れ落ちた
溶岩が波に侵食されて出来たアーチが見られました。
凄い!
ハワイ島
そして、ボルケーノハウスにお別れをして
ハワイ島
記念写真を撮って
ハワイ島
そして、自然豊かな大地の鼓動を感じる
ハワイ島にお別れを告げてオアフ島へ向いました。

幸せな時間

かのんノン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

