fc2ブログ
Welcome to my blog

オアフ島へ

4日目のハワイはオアフ島
久しぶりにこのお気に入りのアサイを朝から食べ
ました。やはり一人ひとボールは多めでした。
これだけでお腹いっぱいになり他は
食べたれませんでした!
ハワイ オアフ島
そして、懐かしい所へ
ハワイ オアフ島
久しぶりのハワイでもあり語学が上達もしていない
私は挨拶のことで頭が一杯に・・・
ハワイ オアフ島
そして私は5年以上振りにお会いした。主人の
大変お世話になった上司にお会いしました。
つたない英語で挨拶しハグをして、いつもながら
優しくて素敵な笑顔で迎えてくれました。
主人も懐かしい仕事場で何だか嬉しそうに
上司と話していました。
ハワイ オアフ島
そして、上司は主人の懐かしい場所へ案内して
頂けました。こちらは会議をしていた場所で
宇宙関連の物も置かれていました。
ハワイ オアフ島
そして、UH(ハワイ大)は緑が多くて素敵な場所
ハワイ オアフ島
やはり気持ちがいいな〜
ハワイ オアフ島
白いレフアの花がありました。赤は見た事はあり
ましたが白は初めてです。大きなたんぽぽの綿毛の
ようで可愛らしく綺麗だったので写真を撮りました。
ハワイ オアフ島
校内にはカタツムリ?渦巻き貝のような殻を持って
おり初めて見ました。気がつかなのかな?
ハワイ オアフ島
この後 学食でランチ 遅い時間でしたので、
残念ながらあまり食べ物もなくなっていました。
ハワイ オアフ島
ハワイに来てからお肉が何だか無償に食べたくなっていました。
なのでお肉をチョイス ランチを済ませてからは私は夕方から
お友達とお会いする予定でしたので大学を少し散策して・・・
ハワイ オアフ島
ハワイも12月なのでプルメリアもあまり咲いて
おらず、大学校内 花の数も少なくかったのですが
綺麗にバードオブパラサイスが咲いていました!
色々と写真におさめながら懐かしい所を巡りながら
ワイキキへ向いました。

幸せな時間

かのんノン
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment