幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

スポンサーサイト


その日に決めて富士山へ

この日はいいお天気で主人が突然富士山へ行こうと
言うのでお昼を食べてから車に乗って富士山へ
Let`s go ! といつものパターンです。
主人はいつも突然言い出すので私はいつも大変!です。

富士山へ
この日は新月と言う事もあり、星の観察と写真撮影が
したいと言う事でした!!!
この日か翌日にしようかと主人は迷ってい思っていた
ようですが、私はこの日は天気も良く空も綺麗でしたの
のでこの日が良いのではと言うとホテルも急いで予約して
大急ぎで準備

この日はお天気も良く暖かな日でお出かけ日和
運良く都内も車が空いておりました。
そして2時間くらいすると富士山が目の前に見えて
きました。
富士山へ
やはり富士山は見事です。雄大で美しい。
ホテルの着いたのはもう夕方でホテルの方に
星が綺麗に見える良さそうな所を教えて頂き
そちらに向かいました。
富士山へ
そしてその穴場に着いてから、同じように大きな
装置を取り付けたカメラ?なのでしょうか?
星を撮りに来ている方がおりました。
その方からいろいろと情報を教えて頂き、主人は
何だか楽しそうに機材を準備して私達は園内へ
向かいました。
準備をし始めるともうあっという間に日が暮れて
夜空に浮かび上がる富士山も圧巻でした。
日も暮れてこの日は園内は人がおらず私達だけした。
少し高台になっている所でカメラの準備をしている
主人でしたが私は綺麗に見える星空えお眺めていました。
その写真はちょっと主人のカメラデーター紛失のため
お見せ出来ないのが残念なのですがとても綺麗でした。
日が暮れて1時間すると寒さと空腹感が襲い
私は温かなコーヒーとおにぎりを食べながら空の観察
こんなに静かに夜空だけの空間に贅沢な時間でした。
しかし、寒さには絶えきれず私は一人車の中へ
主人は3時間くらい外で撮影をしていました。
そして、冷え体を温めるためホテルへ帰り、温泉へ
しかし主人はこれからが撮影に適していると22時過ぎから
また撮影しに、出かけて行き帰って来たのは夜中の1時過ぎ
お疲れ様です。私は眠りについていました。

幸せな時間

かのんノン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

