幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

スポンサーサイト


ブロンプトン NEW Bag !

主人の仕事が忙しくて連休はお休みがあまり無くて
3日からやっとお休みになりました。
お友達から聞いていた気になるお店の話しをすると
主人が行こうか!とそこまでの道のりを調べていました。
行くのかな?と思っていると何となく自転車屋さんへ
向っているような???何となく感じていたけど・・・
やはりそうでした!
自転車のお店へ行くと連休とい事もあり、少し混んで
いまいたがちょっと落ち着いた頃に、気になっていた

ブロンプトンバック 

新しいバックをお店の方に伺うと水色だけ今回こちらの
お店では入荷してきていたので見せて頂きました。
綺麗なミントグリーンのような色でイメージしていたより
ちょっと小振りな感じでしたが、主人がこれ自転車と色が合って
いるよ!と言い購入して頂きました。
今までとは違いカジュアルに普段使いとしては使いやすそうな
キャンパスバック ブロンプトン専用のフレームも新しく小さめと
なっていました。
キャンパスバックですがラミネート加工がされており、ちょっとした
雨には大丈夫そうですがきちんと雨カバーも付いていました。
ブロンプトンの商品はお高めなので、この小さめのフレームを使って
同じ様なサイズで色々なバックを作れそうなので今後作ってみようと
思います。 どんなにしようかな? そして3月に注文していた
Sバックも5月の連休明けに届くようなので、これも楽しみです。
これからお出かけシーズンなのでブロンプトンのバックが活躍して
くれそうです。

連休はあまり遠出出来ないからと購入して頂きまして
ありがとうございます。
まさか買ってもらえるなんて!思っていなかったので
嬉しいかったです。 \(^o^)/

幸せな時間

かのんノン

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

