幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

ブロンプトン NEW S−Bag !

我が家に S バックがやってきました。
3月に予約注文して4月の予定でしたが、入荷が遅れており、
やっとリニューアルした新しいS バックが届きました。
S バック
今回はお店の方も申しておりましたが、今までのS バックより
裏側のポケットが大きくなり、そして別にレインカバーも入れる
ポケットもついています。これなら何処へいったかな?と探さ
なくなるかもしれません。
そして前回のモデルはバックカバー(フラップ)が灰色の縁取り
がされていましたが、今回のは縁取りも黒になりスタイリッシュ
な感じでカッコ良くなりました。
前回のSバックの方がリニューアル前よりちょっとだけ
お買い得でしたのでそちらと迷いましたが、こちらにして
正解でした。
S バック 
中も前回のは蛍光色の黄色でしたが今回は黄緑色になっています。
私にはちょっと大きめなバックですが1泊2日くらいのお出かけ
では丁度良いサイズと言うことなので、これからのちょこと遠出
などのお出かけに活躍を期待しています。

このブロンプトンバックのお楽しみにの1つにバックカバー
(フラップ)が取り外せてバックカバーの着せ替えが出来るのです。
どんなカバーにしようかな?と今から色々と考えているだけでも
楽しいです。
我が家にはこれで3つのバックが揃いましたのでその時の用途に
合わせて使えるので良かったです。

幸せな時間

かのんノン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast