幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

Hula 新へ

Hulaをきちんと習い始めて 3年目が過ぎました。
今年から上級者の方々と一緒にレッスンが始まりました。
いままで楽器に触れた事がなかったのですが、まず初めに
イプを使ったフラを習う事となりました。

イプ 

こちらが私の初めてのMy イプです。
嬉しい反面出来るのだろうか?と言う不安もありますが・・・

今までとは違い慣れない複雑な動きなので、上級者の皆さんの
様にはすんなりと踊れないので 
私達3人は上級者の皆さんとレッスンした後に30分から
1時間多めにレッスンとなり 2時間〜2時間半レッスンと、
かなりハードですがあっという間に時間が過ぎてしまいます。

これが踊れるようになった時の喜びをと・・・
               胸に抱き頑張る日々です。


幸せな時間

かのんノン


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast