幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

久しぶりに・・・

仕事の帰りに久しぶりに渋谷へ

渋谷は今 建設ラッシュでかなりゴチャゴチャしていて
目的の場所までちょっと迷ってしまいました。

気になっていたパスタのお店へ

パスタ  

自家製 生麺を使ったモチモチパスタを使い
しかもお手頃の値段なので人気なようです。
私は気になっていた奇跡のボロネーゼで頂きましたが
お肉が美味しい!A4~A5ランクの和牛端肉がゴロっと

入っていて 太麺のパスタとソースが絡み合い美味し

かったので、他も食べてみたいと思いました。



ヒカリエへ
地下のフードフロアーがデパ地下と違いお店がお洒落で
美味しいものが多いの感じなので好きです。
なのでついつい立ち寄りたくなります。

今日は気になっていたルイボスティーを購入
ルイボスティー 

ルイボスティーはノンカフェインで体にも良いので
時々飲んでいましたが、ルイボスティーだけだと
ちょっと苦手な感じもあるのですが、こちらの
お店のルイボスティーはブレンドされているのも
あって、ほぼ全種類を試飲する事が出来きて
購入してから失敗したかな〜と言う思いもすることが
無く良いですね。
そして色々と試飲して気に入ったものが
プレミアムルイボスティーアールグレイシトラスです。
ベルガモットの香りとシトラスの香りが口の中で広がり
とてもスッキリとした後味のルイボスティーとなって
いてとても飲みやすい。

これはリラックスタイムに飲むのが楽しみです。

幸せな時間

かのんノン


 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast