幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

ハワイのお友達

ハワイで大変お世話になったお友達が、毎年日本に滞在する際に
お会いするのですが、とても楽しみなのです。
今年もお会いしましたがパワフルに色々と活躍されているよう
で楽しいお話しを聞かせて頂きました。
話しは共通のフラダンスやハワイ情報の話しで盛り上がり
まだまだお話ししていたいくらいと思うくらい楽しいです。
もうこんな時間!と思ってしまいます。

eiko

今回も嬉しいお土産頂きました  ありがとうございます。
コナ コーヒー 
ハワイ コナ産のコーヒーを頂きました。
嬉しい!!! コーヒー好きな主人も喜びます。
ご馳走様です。
日本で購入しようとするとハワイで購入するよりお高くついて
しまうのでこちらでは購入する事はなく飲んでいませんが、
久しぶりのハワイ産のコーヒー  
おうちカフェタイムが楽しみです。
今年もハワイには行けそうにないので 
これでハワイを感じながら飲むのが楽しみにです。

幸せな時間

かのんノン

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast