幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

明治神宮でのんびりと

仕事帰りに・・・ 明治神宮へ
明治神宮
明治神宮はとても気持ちが良いのでついつい
立ち寄りたくなってしまいます。
明治神宮 
昨日も綺麗な青空でした。
明治神宮 
私の一番好きな場所 明治神宮を過ぎて宝物殿の方へ行くと
芝生が広がります。
その広がる芝生や木陰に寝転がり のんびりと過ごすも良し、
青空を見上げると鳥の冴えずりも聞こえてきて穏やかな
時間の流れを感じる場所です。
明治神宮 
そこにはパワースポットと言われている 亀石があります。
皆さん思い思いに亀石に腰掛けている姿がよく見られます。
その亀石は腰を掛けるとちょっと温かい感じがします。
明治神宮 
そして・・・気持ち良く芝生をお散歩していると・・・ 
足元の芝生の上にゴソゴソと動くみどりの物が見えて!!!
え ?? みどり亀が現れました!!! 
もう少しで踏んでしまいそうになりました!!!
なんでこんな所にみどり亀が???
まだ、小さく 子供のみどり亀でした。
日が照っていて乾燥した芝生の上に居るので、みどり亀が乾涸びて
仕舞うといけないと思い、手に取り池の近くまで連れて行きました。

亀石の後にみどり亀?何とも不思議な・・・感じでした。
以前はカワセミを見たりもしたのでこの場所は驚くことばかりです。
明治神宮内やこの芝生の場所にも自然豊かな森のような感じで、
歩いて気持ちが良くて、ついつい立ち寄ってしまいます。
やはりここは私にとって特別な場所でとても癒されます。

幸せな時間

かのんノン

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast