幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

私のお気に入り

去年 NEWoMan(ニュウマン)が出来た頃は凄く並んで

おりました。食べてみたいけど・・・と思いながらも並ぶのが

嫌でスルーしていました。

パリ発のシュークリーム専門店 「choux denfer PARIS

(シュー・ダンフェール パリ)海外初進出だそうです。

シュー・ダンフェール パリ

仕事の帰りに前を通ると並ばずに購入出来るようになっており

購入してみました。ちょっと小さめのサクサクシューの中には

ずっしりとクリームが入っています。

私はピスタチオが一番好きですが、季節でフランボワーズや

桃など期間限定で売られており、前を通ると今回は何かな?と

チェックしてしまいます。

ここのシューは一口サイズですがちょっと小腹が空いている時に

コーヒーとこの小ぶりのシューで満足です。

このシューは大人向けなのかな?ちょっとビターな感じで

甘みが少ないものが多いです。チョコもビターな感じで

美味しかった

お子さんにはカスタードとかピスタチオとかは甘みがあるので

お薦めです。

パッケージも可愛く ちょっとした手土産にも喜ばれそうです。

主人もここのシューが気に入ったらしく、私が買って帰ってくる

のを楽しみにしているようです。

3ピースと6ピースセットでの購入でちょっとお買い得になります。


幸せな時間

かのんノン

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast