幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

心地よい音楽と夜景を

主人のお付き合いで銀座へ
東急プラザへ立ち寄ると Ginza music week
8/7〜8/13まで色々のアーティストの演奏が無料で
聞けるイベントが行われていました。
キリコラウンジ 
昨日のアーティストは高木里代子さんと言う方と
森大輔さんの2人のアーティストでしたが、
特に森大輔さんの素敵な歌声にリハの時から主人が
気に入り聞いて帰りたいと言い、夕食を食べてから
再度訪れて聞いて帰る事にしました。
キリコテラス 
こちらは屋上にあるキリコテラスです。
空と緑の素敵な屋上となっておりました。

東急プラザのキリコラウンジは27mの大きな吹き抜けと、
銀座の街を一望出来る贅沢な空間に美しいキリコを
イメージした店内は幻想的にライトアップされて
素敵な空間がより音楽を引き立てておりました。
キリコラウンジ
久しぶりに音楽を聴きながらくつろぎ お酒を片手に
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
キリコラウンジ 
以前にも何度か訪れていましたがキリコラウンジと
キリコテラスには行った事が無かったので、こんな素敵な
空間でくつろげる所があり また1つ銀座での楽しみが増えました。

皆様もぜひ期間中にGinza music weekにお出かけ頂き 
素敵な空間と音楽を楽しんで頂きたいです。

幸せな時間

かのんノン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast