幸せな時間

小さな幸せミツケタ

Entries

我が家ではブルブルと呼んでいます。

今年のハンズメッセで主人が気に入って衝動買いした
3DスーパーブレードS 我が家ではブルブルと呼んでいます。
ブルブル1 
お店で試しに乗ってみると体の緊張がほぐれるのか?
わかりませんが、体が軽くなりラクなって、主人は
腰がラクになったと言い気に入ってしまい購入しました。

最初は冗談だと思っていましたが買い物の最後に
「ではブルブルを買おうか」???「え?!?」と
思いつつもと購入しました。
重くで持ち帰りが出来ないので発送して頂き 
届いてみて・・・・
さて何処に置いたらいいのか?ボディーボード
くらいのサイズのブルブル 色々な物を片付けて
処分出来る物は処分してスペースを確保!!!

音は静かなのでマンションでもご迷惑をお掛けすることが
ないので良いです。

しかし購入したものの一番気に入っていた主人は数回しか
使っていません。仕事が忙しくてブルブルまでにたどり
つけない そして乗る気力がないようです!!!

ほぼ毎日15分 私がブルブルを使っています。
効果は?体幹が鍛えられているのか?わかりませんが
体脂肪が 数% 減っています。体重も間食の量が増え
なきゃ 数グラムづつ減っていると思います。
しかしついつい調子のって夜遅くに甘いものを食べて
しまう日が続いたり、食べ残しは悪いと思って
腹十二分食べてしまうと、やはり体重も体脂肪率は増えて
元に戻るの繰り返しです。(笑)
ただ以前のようには増え続けることは無い状態です。

テレビを見ながらやストレッチをしながらと
ながらブルブルで体幹が鍛えられるなら良い♡

15分でも結構体が温まり、ストレッチ効果と
ブルブルで体の緊張がとれて体がラクになります。

すぐに使える様にと電源を入れるだけの状態で床に
置いていますが、ホコリがかぶってしまうので、手芸用に
購入しておいた羽織の絹反物使ってカバーを作りました。
ブルブル 
下がブルブル用に 上はブルブルの小物をバスケット
収納ケースに入れて、小物が何処へ行ったか状態ならない
ようにセットしています。

いつでもスタンバイ OK!     ブルブル

幸せな時間

かのんノン

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かのんノン

Author:かのんノン
幸せはあなたにとってどんな時ですか? 私の中で感じる幸せの時間を紹介しています。ぜひ皆さんも小さな幸せ探しを一緒にしませんか?

最近の記事

FC2カウンター

心惹かれる

presented by 地球の名言

過去ログ

検索フォーム

天気予報

fxwill.com


-天気予報コム- -FC2-

Click for ホノルル, Hawaii Forecast